運命の出会い

   

先日、「めぐりあわせ」でお話しましたが、石を買いに行って、欲しいと思う石がなかったんです。
なんとなく、「これでもいいかなぁ」ってなった石はあったんですが、「これだ!」ってものはなく結局買わずじまい。

そんな中、昨日、メルカリを何の気なしに見ていたら、新着の商品で111,111円と書かれたストーン数種類の写真が。「なんだこれは?」と思い、買う気もないのに内容を見てみました。すると、詳細写真の文字が。
出品者様から辿って、本品を確認したところ、もう一品111,111円で詳細写真があり、実際の品物は21,000円のストーンアクセサリー作成セットでした。まだ出品したばかりなのに既にいいねがついている…これは、迷っていたりコメントで値引きなどしていたら、先を越されると思い、即購入!

これこそ、運命の出会いですよね。「これと出会うために私は先日石を買わずに帰ってきて、今日メルカリを見ていたんだ」とはっきりと感じました。なんてポジティブ(笑)
早く届かないかなぁ。届いたら何を作ろうかなぁと楽しみすぎて首がながーくなりそうなサラなのでした。

 - ストーンのお話, ハンドメイド, 日常 , , , , , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。