~ほっこりまったりひとやすみ~

春色

 
この記事を書いている人 - WRITER -

春色の恋を咲かせましょう ユラリ揺らめく恋模様
実る実らぬと恋わずらう心
春色の恋を咲かせましょう 散るも散らぬも染め次第
春色の恋を咲かせましょう さあ どうぞ ご自由に
(春色の花 / Kra)

桜がかなり見頃になっていますね。うちではまだ皆の予定が合わず、お花見に行けていない…
今週末が満開ぽいですが、週末は混みそうなので平日がいいかなと相談中です。

せっかく薄紅色に色づく季節なので、恋愛運がアップしそうな春の桜色のブレスレットを試作しました。
可憐なイメージで、コットンパールと金具はゴールドで。
ストーンは既に紹介したことのある桜色アゲートと薄ピンクのカルセドニーです。女子力アップ、恋愛運アップ、人間関係良好で出会いのチャンスにも恵まれそうですね。

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. シンジ より:

    サラさん こんばんは今日もお疲れ様でした

    桜満開に近いですね!桜の木の下に車停めるとこ花びらが凄いですね(笑)お花見に行ったことないなぁ(笑)
    桜色のブレスレットかわいいですね!恋愛運、女子力アップしそうですね!PINKとGOLDの色合いがいいですね!

    • sarae より:

      こんばんは、おつかれさまです、シンジさん。

      昔お父さんがいつも職場で桜の下に注射してて、桜まみれで帰ってきてました。
      女の子らしいかわいい感じですよね、サラはつけないけど(笑)

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© saraeのひなたぼっこ , 2018 All Rights Reserved.