~ほっこりまったりひとやすみ~

小説進んでます

 
この記事を書いている人 - WRITER -

最近、ブログの更新頻度が少なくてすいません。
なかなかブログに載せるような話題が無くて…。

今日も一日、小説とか書いてましたね。
内容もファンタジーとか恋愛物ではなく、人間の汚い部分とか弱い部分とか。そして、それでも人を憎めないような話。
人によっては嫌悪感しか抱かない内容だとは思いますが、それがリアルな人間の姿だと思います。
たまにはハッピーエンドなファンタジーとかも書くけど、ドロドロな人間ドラマの方がサラらしい(笑)
それでも最後に少しの希望は必要かなと話をまとめている感じです。
本当にリアリティを求めるなら、その希望も絶望に変わるんですけどね。あくまでも小説なので。

少しでも何か感じていただけたならいいなと思います。

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. shinji より:

    こんばんはsaraeさん今日もお疲れ様でした

    自分もコメント休んでました(笑)
    小説…自分には無縁の言葉(笑)全く本を読まない!なにかの説明書を使い方が分からなくなったら見るぐらいのレベルです!
    そんな自分がsaraeさんの書いた小説を読んでる…自分で自分を誉めたい(笑)

    これからも頑張って下さい。

    • sarae より:

      こんにちは、シンジさん。

      小説読んでくれてありがとう!普段本を読まない人でも読みやすい短編を書いてます。というか短編しか書けない(笑)
      はい、がんばって公開していきますね。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© saraeのひなたぼっこ , 2018 All Rights Reserved.