ピアスについて

   

今日のインスタでも同じ写真をあげましたが、ただいまサラの耳&舌はこんな感じになっております。
右耳8個(一番大きいものが00ゲージ)、左耳6個(一番大きいものが8ゲージ)、舌が3個です。
写真にはないですが、あとはヘソピがあるので、合計18個ですね。

痛々しいと思う方もいるだろうし、いかついと思う方もいると思います。
けれど、これが本来のサラです。ちょっとほんわか系でドジだけど、鋭い部分も繊細な部分もあります。
若い頃のヤンチャではなく、ここ2、3年ほどで開けたり拡張したりしたものです。
自分から、現実から逃げるために、目先の痛みを求めた結果です。
塞ぐこともできるけどあえて残していたり、最近増やしたものもあります。
もちろん、何個か減らしたものもありますし、ピアスが排除されてしまったものもあります。それらを全部あわせると30個以上の穴があるかと…

今はこの状態で満足していますし、この状態を維持することがいいと思っています。
心の病気でやるせない思いを直接的な痛みや疲れなどで直視しないようにする方もいると思いますが、自分のしていることに責任とその傷が残ることだけは分かっていてください。

 - うつ , , , , , , , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。