~ほっこりまったりひとやすみ~

公言します

 
この記事を書いている人 - WRITER -

昨日家族会議…というか旦那との話し合いがあり、私の病気のことを含め良い方向にということで、とりあえず薬から離れることとなりました。これは私の考え方とも主治医の考えとも違うもので、私としては不安しかないのですが、今回は旦那の意見を尊重して、どうしても薬を飲まなくてはいけなくなったらまた飲めば良い、辛いときを乗り越えるサポートはしてくれるということで、行動に移すことになりました。

今日からうつの薬を飲みません!

昨日のその話のときはもう既に眠剤など飲んでいたので、今朝からの開始になります。まだ禁断症状やうつ状態なとは出てきてません。数日はいつも通り過ごせるかと思います。寝るのだけちょっとキツいかも。
それでも、ちょっと昼寝をしたとき、かなり酷い金縛りになりました。安定剤を飲んでいないことより、飲んでいないと自分が認識していることが大きな原因だと思われます。

もし、これが上手くいったら、また病気の方の力になれるかもしれません。失敗してもその結果をお伝えします。
人の役に立つとか色々やってても自分を治さないことにはどうにもならないですしね。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© saraeのひなたぼっこ , 2018 All Rights Reserved.